南條のブログ

お金が欲しいんです

夏アニメが始まりましたね

今日は寝不足でアカンかったです。家でもやる気が起きずだらだらニコ動見たり2ちゃん見たりしてたらもうこんな時間ですわ……。こういう過ごし方を改善したくて日記始めたのにorz 眠かったからね、しょうがないね。

今日やったこと

  • 夏アニメ4つ見てみた

のんのんびより、ミリオンドールは視聴決定。Charlotteは3話まで我慢。ケイオスドラゴンは1話切り。とりあえずこんなところです。

明日やること

  • 本読む
  • アフィのジャンル決める

アフィリエイトやりたいという気持ちはあるけどまだ何もできてないので、はじめの一歩を踏み出したいと思います。

まずはジャンルを決めよう! 最初に決めるべきことをすっ飛ばしていました。焦らずひとつずつやっていこうと思います。締め切りなんてありませんし。

さあ寝よう。