南條のブログ

お金が欲しいんです

進捗なし

格ゲー大会の観戦で1日潰れました。今日やろうと思っていたことは何一つできていませんが後悔してません^p^

午前中アフィリエイトについてちょっとだけ調べてみました。わかったことは、「トレンドブログはやっちゃだめ」ということ。グーグル先生に価値の無いサイトと判断されてペナルティーを受けているトレンドブログが多いようです。

今日やったことはそれくらいです……。

アフィリエイトは難しそうですね。この分野なら負けない!っていうような経験なり知識なりが何かしらあればやりやすいんでしょうけど、そんなものありませんしおすし。

明日やること

明日は朝から出かけるので移動中に本を読むくらいしかできなさそうです。とりあえず日記は書くようにします。