南條のブログ

お金が欲しいんです

日記を始めます

最近、家では2ちゃんやニコ動見るだけな感じになっていてとてもよろしくないので日記を始めることにしました。

やりたいこと

やりたいことは以下の3つ。

夢は仕事を辞めて経済的自由を得ること。寝たいときに好きなだけ寝たい! おいしいものを食べ歩きたいし、夜行列車やフェリーで時間を気にせず旅行したい! 自由人になりたいです。

そのためにはまず仕事以外の収入が必要ということで、まずはアフィリエイトに挑戦したいですね。そしてうまいこと種銭を作って今度は投資に挑戦。うまくいけば悠々自適の生活が待っていると……。

夢は大きく持つ派です^p^

ちょっとでもこの馬鹿げた夢に近づけるように努力を積み重ねていきたいです。その過程をこのブログに書いていけたらと思います。

今日やったこと

  • このブログを始めた

明日やること

  • アフィリエイトのネタを考える
  • プログラミングの本を読む
  • このブログにやったことを書く

3日坊主にならないように気をつけます。