南條のブログ

お金が欲しいんです

ケツに火をつけるためにVPSを借りてみた

最近のわたくしのだらけ具合がもう本当にひどい。

家ではニコ動見るかウメスレ見るか将棋指すかしかしてません。意識が低空飛行を続けております。

これじゃいかんのですよ! もっと意識高く生きたい! サイトとかブログとかwebサービスでお金稼ぎたい! 副収入ってやつが欲しい!

なんとかしてケツに火を付けよう! どうすれば……

よし、ブログで日記付けよう! そう思ってこのブログ始めたんですけどね。結局日記なんて全然書いてないっていう。ブログを始めた先月頭からまるで成長していない。

人ってそんな簡単に変われないんだということがよくわかりました。

そこで考えたんですよ。こんな意志が弱い自分が変わるには、もうお金を使うしかないのではと。

いわばライザップです。お金払っちゃったからやるしかないじゃん?みたいな。

そんなわけで、さくらのVPSを借りてみました。

vps.sakura.ad.jp

仮想専用サーバーってやつですね。1Gのプラン1年契約+初期費用で12312円。けっして安くはない金額を払ってやったぜ!

まだ何をやるかはまったく考えてないんですけど、お金払ったことでちょっとは火が付いた気がします。

このまま放っておいたら金ドブですからね。何かやらないと。

うーん何やろう? 完全にノープランですけど、まあ何かやると思います。

(アカン、金ドブあるで)